タオル 大好評につき追加です

いつもWen-Do Japanを応援くださり、ありがとうございます。


Wen-Do Japanで2014年に作ったタオル。

好評につき、追加注文しました(^-^)


写真クリックで画像拡大です(多分)

 

マイナーなWen-Doが各地にひろまっているのはご支援くださる皆様のおかげです。

皆が一同に会するのは難しいので、せめて共通の物を手にすることでつながりを実感しあえたら嬉しいです *\(^o^)/*

タオル地は210匁の今治タオルです。

乾きが早めなのもマフラータオルとしては嬉しい!

 

さすがの今治タオル。

洗っても…常にふっわふわの肌触りをキープします♡

 

幅は20センチ弱。長さは110センチ。

首にかけると丁度おへそから指3~4本分上くらいまでの、丁度良い長さです。

関係ないけど、このあたりには消化機能を整えるツボがあるらしいですよ(笑)。

裏も表と同じ色です(裏が白いタオルも時々ありますよね)。

このタグは今治タオルのタグ。

着抜(ちゃくばつ)といって、タオル地の色を抜く方法で印刷?していただきました。

タオルは、100本以上からでないと作れない…というようなところも多い中で、少ない本数からでも作れて嬉しい!

インクではないのでこの白が決して色落ちしないのも気に入っています。

 

ロゴをとても正確に印刷してくださったので、

元の習字ロゴの筆のかすれがそのまま印刷されています☆

ご希望のかたにはお分けできます。

1本1800円(送料込)です。

*頒布ですので消費税等は不要です。

当サイトの問合せフォームよりご連絡ください。


下の写真のTシャツも、少数ですが在庫があります。

1枚3500円(送料込)です。

詳しくはこちらにて

メルマガ登録はここからどうぞ。

購読無料