Reborn -変わりたい!をかなえる内的対話と思考法

変わりたい!を叶えるRebornセッション

 

 Reborn(リボーン)は「変わりたい!」を叶えるための内的対話と思考法ワークです。

 

 困りごとや悩みについて自力で答えを出せる私を目指します。

 

 Wen-Do JapanはWen-Do(ウェンドー)という女性の護身法を全国各地でお伝えすることを長い間メイン活動としてきました。そして講座で実に様々な質問をいただきました。

 

「声を出すのが苦手です」

 

「怖いとき『こわい』と素直に言っていいのか、強がるほうがいいのかわかりません。どうしたらいいですか」

 

「自分に自信が持てません。どうしたらいいですか」

 

 このようなご質問には、ご自身で納得のいく答えを見つけていただくのが一番です。

 

 どうしたら人は自分で納得のいく答えを見つけられるのでしょうか。

Rebornではそのポイントなどを、具体的な考え事に添いながらお伝えします。

 

 

●こんな気持ちの人にぴったりです

 

 ・考え始めると自分がダメに思えてきて辛くなる

 

 ・自分とやさしく対話できる方法を身に付けたい

 

 ・いつも頭がごちゃごちゃしている

 

 ・思いはあるのにうまく言葉にできない

 

 ・マインドセットを変えろと言われても、どうしたらいいのかがわからない

 

 ・ポジティブ・キラキラ系には気後れしてしまう

 

 

3回で1セッション。その内容は以下にて。

・Rebornは、全3回で1セッションとしています。


・1セッション(全3回)で1つの問題を扱います。
    その問題を考えるのに適した観点と手順をご紹介しつつ、解決方法を共に考えます。

 

・各回、40分ずつです。

 

 

 ①インテーク

  考えたいことをお聞かせください。焦点化すべきところをご一緒に考えます。

 

 ②メインセッション

  焦点をあてた課題に適したポイント・手順をお知らせします。

 

 ③フォローアップ

  ②が40分で終えられない場合は無料フォローアップ。

 

料金

 

全3回分:9,000円

 

・①②③すべて40分までです。

・全て同日開催です。

 

 

方法:zoomにて

 

 

【zoomセッションの推奨環境】

・ご自宅の個室または屋内の静かな場所など、集中しやすく雑音の少ない場所からご参加ください。

 

【お申込みとその後の見通し】

 

1)お申込みは以下のフォームボタンからお願いします。

 

2)日時調整とご入金の確認後にセッションとなります。そのため、ご希望日程まで余裕を見てご連絡ください。

 

3)zoomについては、セッションまでにアクセスURL等をお知らせいたします。

  

*お支払いは銀行振込、Paypalでのクレジットカード払い、paypayに対応しております。

 

【キャンセルのお取り扱いと料金について】

ご入金前でしたら、キャンセル料はかかりません。

ご入金後は下記の通りとなります。

 

 ・日時変更

  セッション前日まで:無料

  セッション当日:手数料500円にてご変更を承ります

  ノーショー:入金済み代金全額をキャンセル料として承ります

 

 ・セッションそのもののキャンセル

  セッションの10日前まで:無料

  9日前〜当日:入金済み代金全額をキャンセル料として承ります

  

◆お問合せもお気軽にどうぞ

どうぞお気軽にご連絡ください。

メルマガ登録はここからどうぞ。

購読無料