H27/9/5大阪Wen-Doレビュー

ご参加くださった皆様、ありがとうございました

h27/9/5(土)の夜、大阪講座がありました。

主催は聴き人和乃香さん。5月に続いての主催に感謝です。

今回は定員10人設定の講座に9人ご参加いただきました!


参加者さんのご感想を一部ご紹介させていただきます。

  • 面白く聞き取りやすい話しかたでした。境界線という考え方がわかりやすかったです。
  • 表情豊かなお話に魅了されました。エピソードを交え、実演を行ってくださり、イメージしやすかったです。
  • 首に手をかけられたときのニョキニョキが気に入りました。面白く親しみやすく、はまりそうです。
  • 質問にとても丁寧に答えてくださってありがとうございました。1回のみでも2pointくらいパワーアップした気がします。あの美しい喋り声からあのような声が出るなんて感動しました。
  • 楽しく笑いあり、心もほぐれたところでの実技と、和んで学べてよかったです。どの動作も難しくなく、自分の体を護りながらできるのはよく考えられているなと感じました。もっと長い講座や別の動作内容の講座にも参加したいです。
  • 笑いを交えた説明がとても楽しくて引き込まれました。ひとつひとつの実演が丁寧でわかりやすかったです。終始笑顔で説明してくださったのでリラックスできました。
  • めりやりとユーモアがあって聞きやすい話し方でした。声のパワーはすごいのですね!実行できそうな動作も多く心強いです。
  • 要望や意見を聞いて、納得できるまで教えてもらってありがたかった。また参加したいです!

みなさん、大いに声をだし、全力で動作して、たくさん笑って、楽しんで参加してくださったのがとても印象的でした。

 

この日の講座の内容については、

福多唯のブログにて。

 

お世話になりました。大阪大好き! また行きます♪

メルマガの最新号や登録はここからどうぞ。

『購読』とあるけど無料です

Wen-Do リーフレット(c)福多唯
Wen-DoリーフレットHP用light.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 429.4 KB