札幌ピーチハウスWen-Do

10月17日と18日に札幌にて開催された「日本女性会議」に参加し、

19日にはNPOピーチハウスさんの主催でWen-Doを開催していただきました。


1日に3講座もあるのに、ピーチハウスさんはどの講座にも多くのかたを集めてくださいました。午後講座は満員です。

そのくらい、ピーチハウスさんの日頃のご活動が地元で注目と信頼をあびているのだなと思うと、Wen-Doを主催していただけたご縁が改めて嬉しく思えてきます(^^)



講座への参加者さんの感想は…ピーチハウスさんがまとめてくださっているので、そちらへリンク

ぜひご覧になってください。


札幌からとても遠い(と思われる)町から参加してくださったかたもいらっしゃいました。


きっと遠いのだろうな、

どのくらいかけてきてくださったのだろう…と

講座が終わってから調べてみたら、


電車で片道5時間半〜6時間かかることがわかりました!!!!!

それって私が札幌に行くより遠いです。

金沢から電車で北九州エリアに行けるくらいの時間です。


そのかたもWen-Doを心の底から楽しんでくださっていました。


札幌周辺の皆様は、女性会議という大きな大会が開催された直後ですので、お疲れの中で時間を割いてご参加くださったものと思います。


一生に一度、使うことがあるかどうかわからないWen-Doだからこそ、

Wen-Doを体験する時間はうーーーんと楽しんでいただきたい!


普段しない話をして、

普段しないことをして、

普段出さない声を出し、

普段は出さないような全力を出し、

大笑いもできるような

特別な時間を過ごしていただきたい。


その私の願いが叶ったことが、皆様のご表情から伝わってきて、

ありがたかったです(*^^*)


皆様、本当にありがとうございました。


メルマガの最新号や登録はここからどうぞ。

『購読』とあるけど無料です

Wen-Do リーフレット(c)福多唯
LGHTforWEBWen-DoPDF.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 295.2 KB